お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

親バカ一直線! > 育児編(8ヶ月) > いびき

いびき

実はせんのすけ、かわいい顔していびきがうるさいんです。
毎晩「ズゴォ~、ズゴォ~ッ」と元気よくいびきをかいて寝ています。お子とは思えない、とても聞き応えのある見事ないびきだったので、その様子を隠し撮りしちゃいました。





うーむ、このいびき、聞き覚えがあるような、ないような・・・

ハッ!このいびき、自分の父(せんのすけのジジ)のいびきに似てるんだ!( ̄□ ̄;)

ちなみに自分もいびきをよくかきます。当然自分のいびきの音は聞くことができないんですが、嫁ちゃんが言うには「せんのすけとおそろいのいびき」だそうです。もしかして、3世代に渡っていびきが遺伝したかな??ま、いびきの音なんてみんな似たようなものだから、ただも思い込みかもしれないけど・・・

なお、嫁ちゃんは毎晩のように自分とせんのすけのいびきの合唱を強制的に聞かされ、迷惑しているそうです。ふたりともいびきの音はまったく同じらしいんですが、嫁ちゃんの評価は


 せんのすけのいびき → カワイイ(* ̄∇ ̄*)

 自分のいびき → うるさい、むかつく(`д´#)


なのです。
同じいびきなのに、不公平だなぁ、と思いますけど、自分もせんのすけのいびきはかわいいと思いますし、逆に自分の父のいびきはうるさいし、むかつくので納得です。

せんのすけかわいさのあまり、いびきすらもかわいく思えてしまう。自分も嫁ちゃんもかなりの親バカのようです^-^

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

投稿者:親バカ父さん | 2007/01/22 21:36 | 育児編(8ヶ月)

«8ヶ月 | メイン | 靴下遊び»

コメント

>nariさん
横を向いて寝ればいびきはかかないみたいなので、なるべく横向きで寝かせようとはしてるんですが、どうしても仰向けになっちゃいます(^-^;
無呼吸症候群は怖いですよねー。気をつけるようにします。

>ひろひろさん
ダンナ様がいびきかかないなら大丈夫だと思いますよ。いびきなんて、小さいときはかわいいですけど、大きくなったらうるさいだけですから。。(^-^;

>いくのすけさん
ホント、お子は何してもかわいいですよね。これはお子のみに許された特権ですね。ああ、いつまでもかわいいせんのすけでいて欲しい・・・

投稿者:親バカ父さん | 2007/01/23 09:26

そうそう。かわいい吾子のものはいびきもかわい。
わかる、わかる^-^ほんでもって、よめちゃんの言い分もよくわかる^-^;あはは。

投稿者:いくのすけ | 2007/01/22 23:50

すっごくかわいい~。親そっくりってこういう事ですか?うちは4ヶ月ですがいびき かかないですね
ダンナ様もいびき かかないからかな?

投稿者:ひろひろ | 2007/01/22 23:05

これは不公平ですな~。
無呼吸症候群にはご注意を!

投稿者:nari | 2007/01/22 23:00


コメントをお待ちしています!