お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

親バカ一直線! > 育児編(1歳7ヶ月)

育児編(1歳7ヶ月)

親バカブログ、新シリーズスタート!!

2008年の幕開けと共に、親バカブログの新章がスタート!

その名も、、、

育児びんびん物語



新ブログをどうぞお楽しみください!

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2008/01/01 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(4) | 育児編(1歳7ヶ月)

 

最終回:また逢う日まで!

こんばんは、親バカ父さんです。

突然ですが、本日をもってこのブログ、親バカ一直線!は終了します。



・・・とにかくせんのすけがかわいくてしょうがない、そんな親バカな毎日を綴ったこのブログ、スタートしたのが2005年10月でした。

これまでの記事数は合計で475件。我ながらよくもまあ、こんなにたくさん記事を書いたもんだ、と感心してしまいます。

そしてそして、皆様からいただいたコメントは、、、なんと2190件


こんなにも多くの皆様にご覧いただき、さらに応援コメントまでいただけたこと、心から感謝しています。ありがとうございました!!

では、この辺で失礼します。みなさんどうぞ良いお年を!!!


。。。


。。。


。。。



・・・でも、年が明けたら何かあるかもしれません。というか、何かがあります。
そんなわけなので、ぜひまた遊びに来てください^-^

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2007/12/31 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(5) | 育児編(1歳7ヶ月)

 

正月休み

今日から我が家は正月休みに入りました。今年は1月6日まで休みなので、約1週間、ずーっとせんのすけと一緒にいられます。最高に幸せです^-^

今月は引っ越しなどがあってバタバタしていましたが、それもようやく落ち着き、年末年始はゆっくり過ごせそうです。今日も平和に、近所をお散歩して過ごしました。

スピード感あふれるせんのすけ
スピード感あふれるお散歩

石ころ拾い
今日も石ころ拾い



なお、我が家は3人とも風邪も引かず、とても元気です。中耳炎騒動以来、うがい手洗いを徹底しているのが良かったのかな?

このまま無事に年を越して、充実した正月休みにしたいです♪

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2007/12/29 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(4) | 育児編(1歳7ヶ月)

 

正座

今朝のこと。せんのすけが正座してテレビを見ていました。

正座
ちょこんと正座してます



正座してたのはほんの数十秒程度でした。うまく写真に収められてよかったです^-^

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2007/12/28 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児編(1歳7ヶ月)

 

座いすでぱったんぱったん(動画)

せんのすけ、座いすに乗って、ぱったんぱったんして遊んでます。



最近お気に入りの遊びです。キャハキャハ笑ってすごく楽しそう^-^

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2007/12/26 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児編(1歳7ヶ月)