お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

親バカ一直線! > 育児編(0ヶ月)

育児編(0ヶ月)

すくすく育ってます。

悶えるせんのすけ

お昼寝中、突然身悶えるせんのすけの様子を嫁ちゃんが激写してくれました。
連続写真のようでなかなか楽しいです。どうぞお楽しみください!

すやすや♪
すやすや

» 続きを読む

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2006/06/19 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児編(0ヶ月)

 

父の日のプレゼント

今日は父の日。まだ0歳のせんのすけくんから、思わぬプレゼントをもらいました。

うんちのジェット噴射を



ハイローチェア&ベッドのクッション、下に引いていたバスタオル、自分の着てたシャツなどがうんちジェットの被害を受けました(TдT;)
うんちってこんなに飛ぶのか??というくらいの勢いと飛距離。さすがはうんち星人せんのすけ。。。

後片付けが大変でしたが、裏を返せば元気に成長してるということ。
お子が元気にすくすく育ってくれることが、親にとっての何よりのプレゼントです。(うまくまとまった!?)

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2006/06/18 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児編(0ヶ月)

 

父から息子へのメッセージ

我が最愛の息子、せんのすけよ。
お前が産まれてからもうすぐ1ヶ月経つな。この1ヶ月、とても新鮮で、とても楽しくて、そして最高に幸せな時間を過ごせたよ。せんのすけのおかげだ。本当にありがとう。
なんか遺言みたいになってるけど、死が近いとか、そういうわけじゃないよ。お前を残して死ぬなんて有り得ないし、それに孫も曾孫も、できれば玄孫までたっぷりかわいがりたいと思ってる。だからあと80年くらいは生きる予定だ。


それにしてもせんのすけ、お前顔がでかくなったよなぁ嫁ちゃんにそっくりだと思ってたけど、顔の大きさはお父さんにそっくりだな。なんでそんなところだけ似ちゃうんだろうね。遺伝子ってイジワルだね

しかしこの1ヶ月間、お父さんは本当にお前をよくかわいがったよなぁ。抱きついたり、ちゅーしたり、頬ずりしたりしたよな。嫁ちゃんに「やりすぎだ」って叱られたけど、やめられないよ。だって最高にかわいいんだもん。

そうそう、ひとつ言っておく。お父さんはお前をかわいがって楽しんでいただけじゃないぞ。ちゃんと育児も頑張った。たとえばおむつ替えだ。

» 続きを読む

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2006/06/17 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児編(0ヶ月)

 

万歳の姿勢

今日のせんのすけは両手を上にあげて、万歳の姿勢で寝ていました。

ばんざいの様子



うーん、手が短くてかわいいねぇ(´ー` *)
あ、でも、よく見たら手がグーになってるからバンザイじゃないや。

ちなみに全体図はこんな感じ。

ばんざいの様子(全体)



いわゆる大の字ですね。小さくてかわいい大の字だなぁ。

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2006/06/17 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児編(0ヶ月)

 

不安げな表情

不安げな表情のせんのすけくん。
いったい何が心配なのだろう。父親があまりにバカすぎて将来に不安を感じているのだろうか。

不安げな表情



思わず抱きしめたくなるようなかわいさです。もちろん、写真を撮ったあとに心ゆくまで抱きしめました。

最近、少しずつですが表情が出てきたように思えます。笑うようになったらきっとすごいかわいいんだろうなぁ。

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2006/06/13 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児編(0ヶ月)