お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

親バカ一直線! > 育児編(1歳5ヶ月)

育児編(1歳5ヶ月)

1歳5ヶ月。せんのすけ、毎日ご機嫌です♪

のりもの絵本大好き(動画)

せんのすけ、新しく買ってもらったひこうきとふねのえほんを、夢中になって読んでいます。



がぁ~っと雄たけび(?)をあげたり、足をパタパタしちゃったりと、相変わらずかわいいやつです^-^

しかし最後のふみふみはちょっといただけませんね、、(^-^;


〓追記〓
動画の最初のほうでフンフンいってるのは、うんちを踏ん張ってるからだそうです。嫁ちゃんから連絡がありました。かなりくさかったそうです。。(^-^;

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2007/11/18 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(4) | 育児編(1歳5ヶ月)

 

テクテクせんのすけ(動画)

せんのすけ、鳥取の嫁ちゃんの実家にもすっかり慣れて、今では部屋中ところせましと動きまわっているようです。

ドアをガラッと開けて、カーテンの向こうへテクテク。。馴れたものです(^-^




そして、戻ってきました




元気いっぱいのせんのすけでした^-^

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2007/11/17 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児編(1歳5ヶ月)

 

タイヤ指差し

せんのすけ、ブーブーのタイヤが気になるようです。

タイヤだっ!
タイヤだっ!

見て見て、タイヤだよっ!
見て見て、タイヤだよっ!



せんのすけ、タイヤがお気に入りみたいです(^-^


あとは鳥取でも、大好きな排水溝が気になる様子。

鳥取でも排水溝が気になる
葉っぱを入れてみる

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2007/11/16 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(3) | 育児編(1歳5ヶ月)

 

鳥取から愛 07'冬

鳥取からせんのすけの写真が届いたので、公開していこうと思います。

もう一週間以上前になりますが、まずは空港でのせんのすけから。

にらめっこ
にらめっこ

飛行機だぁ~
飛行機だぁ~



そして鳥取に到着して、すぐに風邪を引いてしまいました(T-T

鼻水ずるずる
鼻水ずるずる




が、その風邪も嫁ちゃんにうつして自分はすぐに回復(^-^

元気いっぱいで遊んでいるようです。


すっかり元気
治ったぞぉ~




相変わらずいいほっぺだ。うーむ、チューしたいぞ!!

・・・しばらく鳥取編が続きます。

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2007/11/15 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児編(1歳5ヶ月)

 

いもむしコロコロ遊び(動画)

これも少し前の動画です。お風呂上りのせんのすけが、いもむしの抱き枕で遊んでいます。



このいもむしは1年以上前から我が家においてあったのですが、これまでせんのすけは完全無視でまったく興味を示しませんでした。

が、最近になって突然興味を持ち始めたようで、コロコロして遊ぶようになりました。

なんとも不思議な遊び方ですが、とにかく楽しそう。見ているとなんだかこっちまで嬉しくなってしまいます(^-^

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2007/11/14 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児編(1歳5ヶ月)