お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

親バカ一直線! > 育児編(3ヶ月) > 孝行息子、せんのすけ

孝行息子、せんのすけ

今日は敬老の日。せんのすけを連れてジジババの家へ行きました。

午前中はバケツを引っくり返したような大雨だったんですが、午後から回復し、晴れ間も除くほどでした。もっとも、すごく蒸し暑くてすごしやすいとは言えませんでしたが。。

せんのすけは今日もみんなに愛想振りまいてました。みんなにいじられまくっても全然泣かないのでホント助かります。
おかげでジジババもとても嬉しそう。よく孝行してくれるいいお子です。

孝行するせんのすけ
孝行するせんのすけ




それから、帰り際に自分の母からアザラシの「しろたん」のぬいぐるみをもらいました。せんのすけは気に入ってくれるかな??

しろたんとせんのすけ
しろたんとせんのすけ




*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

投稿者:親バカ父さん | 2006/09/18 22:34 | 育児編(3ヶ月)

«オーバー7000g | メイン | 4ヶ月になりましたー♪»

コメント

>こまさん
台風無事過ぎ去って良かったです^-^
やっぱりこの時期のお子って敏感なんですね。いきなり激泣きされたら自分もオロオロしちゃいそう。。
ちなみに、最近はせんのすけも家と外で中では少し様子が違ってきてます。そろそろ人見知りとかも始まるかな。。


>あみさん
ジジもババもずーっと笑顔だったのが印象的でした。かわいい曾孫と過ごす時間はプライスレスなんですねー。
それとしろたんは今のところあまり興味ない様子。。ていうかぬいぐるみ全般にあまり興味ないみたいです^-^;


>いくのすけさん
孝行するのって気分いいですよー、って自分は何もしてないですけどね^-^;
ぜひぜひ明日遊びに行ってあげてください!

投稿者:親バカ父さん | 2006/09/19 09:39

本当に何よりの孝行ですね。
私も明日遊びに行こうかな。。。

投稿者:いくのsuke | 2006/09/19 00:48

おじいちゃんやおばあちゃんには、本当に小さい子が一番の癒しなのかもしれないですね。いい敬老の日でしたね(o^-^o)

しろたん、可愛いですよね~。うちも大好きなのでグッズが家にありますよ。

投稿者:あみ | 2006/09/19 00:38

広島は,夜中に台風がすごかったですが,朝は台風一過で気持ちよい天気でした。

せんのすけ君,よい曽祖父母孝行されましたね! さすが,せんのすけ君!!って思っちゃいました。

うちの子は,昨日,曽祖母に3ヶ月ぶりのご対面をしましたが,激泣き(*_*)。 しばらくしたら泣き止みましたが,久々の激泣きに私達夫婦もオロオロ。泣き止むまで,ちょっと遠巻きにしてうちの子を眺めていたおばあちゃんがかわいそうでした。。。

投稿者:こま | 2006/09/19 00:20


コメントをお待ちしています!