お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

親バカ一直線! > 育児編(1歳6ヶ月) > せんのすけ復活!

せんのすけ復活!

ご心配おかけしましたが、せんのすけは昨日あたりから本調子に戻りつつあります。

飛行機でもらったおえかきボード
行きの飛行機でもらったおえかきボード

何かのスイッチをいじったり
何かのスイッチをいじったり

ずらりと並んだミニカーに
ずらりと並んだミニカーに

ちゅ~
ちゅ~



まだ点滴は外れていませんが、すっかり元気になって遊んでます^-^

ほっぺぶにゅ~
ほっぺぶにゅ~




※画像追加しました。

点滴の管で遊ぶせんのすけ1

点滴の管で遊ぶせんのすけ2



点滴の管で遊ぶせんのすけです(^-^;

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

投稿者:親バカ父さん | 2007/12/02 20:48 | 育児編(1歳6ヶ月)

«せんのすけ緊急入院! | メイン | ジム通いの成果»

1年前の記事・写真


  • 新幹線でぐっすり
  • 新幹線でパチリ
  • せんのすけとはるちゃん
  • はるちゃん抱っこ

コメント

>nariさん
ご心配おかけしました。
確かに医療器具とかは無闇に触るとやばいですよね。でもせんのすけはそんなのおかまいなしで触りまくってたようです。
追加で写真アップしたんですが、点滴の管も食べて遊んでました(^-^;

>ももたろうさん
おかげさまで退院し、元気に遊んでます。ホント、子供が苦しむ姿はできるなら見たくないですね。健康が一番です。
おチビちゃんもお大事にどうぞ。早く治るといいですね~

投稿者:親バカ父さん | 2007/12/04 23:19

せんのすけ君元気になってよかったですね。親は子供の苦しんでる姿見ると自分がわかってやりたいと思いますよね。ウチのチビも今鼻をたらしてくしゃみをしています。(^_^);

投稿者:ももたろう | 2007/12/04 23:13

いや~良かったです。
また自宅での元気なせん様みたいです。

にしても病院の医療器具を色々触られるのは怖いです。
珍しいので仕方ありませんが。

投稿者:nari | 2007/12/04 12:39

>ぶーママさん
本日退院しまして、おててのぐるぐる巻きも取れました(^-^
せんのすけとの再開まであと3日。せんのすけはパパのこと覚えているだろうか、たぶん覚えてないだろうな、、、
でもこれからまたせんのすけといっぱい遊んで、覚えてもらおうと思います♪

>いくのすけさん
ご心配おかけしました。もう退院しまして、嫁実家へ戻っております。
でもこの1週間ほとんど歩いていなかったのでちょっとフラフラしてるそうです。でも明日くらいには本調子に戻るでしょう。また元気なせんのすけの写真や動画をお届けしていきたいと思います^-^

投稿者:親バカ父さん | 2007/12/03 22:31

おおー、とうちゃん、そんなことになっていたとは露知らず。。。>-<;;

とうちゃん、よめちゃんの心配いかほどでしょう。
中耳炎って、そんなに熱のでる病気だったのですね。子どもの腕に点滴とは、つらい。。。ううう。

早く良くなって、元気なって会えますように。。。

投稿者:いくのすけ | 2007/12/03 17:01

おててのぐるぐる巻きが痛々しいですが、先日の表情から一変、元気そうで良かったです~(^з^)
我が家もなんとか回復傾向に戻っていますよ~。
大人になってからもちょこちょこ病院にお世話になったので、病室の様子が写真から伝わってきそうです。。早くお家に帰りたいね、せんのすけくん!
あともう少しでパパにも会えるね、がんばれ~!

投稿者:ぶーママ | 2007/12/03 14:03

>こまさん
おかげさまで、いつものせんのすけに戻りました(^-^
服は自分も気になってました。このタイプの服は持ってなかったはずなので、病院から支給されてるものと思われます。脱ぎ着はしやすそうですけど、スカスカしてちょっと寒そうですね。

投稿者:親バカ父さん | 2007/12/02 23:26

元気そうな表情を見て安心しました!おもちゃにチューもいつものせんのすけ君って感じがするし、本当に本当に良かった~。ところで、せんのすけ君がきているパジャマ、前身ごろと後ろ見ごろが外れるようになっているのですか? 病院仕様のものですか?

投稿者:こま | 2007/12/02 22:43


コメントをお待ちしています!