お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

親バカ一直線! > 育児編(1歳1ヶ月) > くるくるせんのすけ2(動画)

くるくるせんのすけ2(動画)

以前紹介しましたが、せんのすけはくるくるまわるのが得意です。

くるくるせんのすけ
くるくるせんのすけ・時代バージョン

くるくる上手なせんのすけ、最近また新たな"くるくる"を身につけました。
ビニール袋バージョンとでんでんだいこバージョン、2本立てでどうぞ。



なんだかよく分かりませんが、せんのすけはとにかくまわるのが好きみたいですね。まわりすぎて頭がクルクルパー(古い。。)にならなきゃいいけど(^-^;

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

投稿者:親バカ父さん | 2007/07/09 21:50 | 育児編(1歳1ヶ月)

«7月8日はあんよ記念日 | メイン | わらじ»

1年前の記事・写真


  • いい湯だな♪
  • 風呂上り
  • サッシーのペリカン
  • ベビーカーにつけるやつ

コメント

>nariさん
我が家は代々伝わる運動オンチな家系でして、運動会ではいつも下位争い専門なのです。もちろん自分も。。。(^-^;
なので、せんのすけにはそのジンクスを打ち破って欲しいと願っています!

投稿者:親バカ父さん | 2007/07/10 21:23

ちゃんと左回りで陸上のトラックと一緒ですね。
ランナーの素質が!?

投稿者:nari | 2007/07/10 13:00

>ぶーママさん
リモコンぐりぐりとか、お子は予測不能な行動をとるから楽しいですよね^-^
せんのすけも頭ぶるぶるはよくやり。あれはほとんどのお子はみんなやるみたいですね。最初見たときはちょっと怖かったですけど、あれはあれで楽しいんでしょうね。きっと

投稿者:親バカ父さん | 2007/07/10 09:24

あれま。ほんとにくるくるが好きなんですねぇ☆
お尻で器用に回ってる×2(*^З^*)
何気に足でリモコンぐりぐり・・・ふふっと笑いがこぼれてしまいました。
海斗もいやいやで頭を振りすぎて、ある意味かしこくなりそうで心配ですわ~。。

投稿者:ぶーママ | 2007/07/10 07:23


コメントをお待ちしています!