お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

親バカ一直線! > グアム子連れ旅行記 > 6日目 ジェットスキー

6日目 ジェットスキー

3月26日。快晴。

せんのすけ、猫に遭遇
せんのすけ、猫に遭遇



今日は会社の仲間たちと一緒に海へ。ジェットスキーとパラセイリングをやろう!ってことで、昨日と同じABCへ行きました。
予約してなかったので現地で直接申し込みましたが、そんなに混んでいないみたいで参加できるとのこと。良かった~

まずはジェットスキーから。会社の同僚にせんのすけを見てもらって、嫁ちゃんと二人で参加しました。
ジェットスキーは想像してたのより本格的で、スピードも出ておもしろかったです。30分ほどジェットスキーコースをぐるぐる回って大満足。嫁ちゃんは「怖い~」ばかり言ってましたが(^-^;

次のパラセイリングまで、しばらく時間があるのでビーチのパラソルの下でのんびり。

、、、と思ったんですが、せんのすけが少しぐったり気味。体が熱い。グアムの日差しは強烈で、パラソルの下でもけっこう暑いからだろうか。それに昨日は一日中連れまわしたのでまだ疲れが残ってるのかも。

せんのすけ熟睡
せんのすけ熟睡



パラセイリングの時間になったのですが、起こすのがかわいそうだし、バス移動などで1時間半くらいかかるとのことなので、大事を取ってキャンセルしました。

その後、たっぷりお昼寝したらせんのすけ復活。が、まだ少し心配だったので、この日は海に入るのは見合わせました。

ABCのスタッフと
ABCのスタッフと



そしてビーチを後にし、向かったのはまたしてもGPO
うーん、やっぱりここに来ると落ち着きます。我が家のグアムでの心のオアシス的存在。
そしてこの日もコールドストーンクリーマリーへ。一日海にいて暑かったので、アイスが食べたかったんです。

チョコとかバナナとか入ってるやつ。カロリー高そう
チョコとかバナナとか入ってるやつ。カロリー高そう



その後、先日ベビーフロートを買ったTWINKLESでせんのすけ用のおもちゃを買ってからホテルに戻りました。

 ・ ・ ・

この後しばらく部屋で休み、ホテルのレストランで夕食。
晩御飯がいつもより遅くなってしまったためか、せんのすけは食事中からグズり気味。そして食後部屋に戻ってお風呂に入れたら大泣きしてしまいました(T-T
疲れがたまっていた上に、(ほんの少しですが)生活リズムが崩れてしまったためと思われます。ああ、かわいそうなせんのすけ。。

そしてお風呂上りに授乳すると、グーグーいびきをかいて眠ってしまいましたzzz

せんのすけが寝入った後、自分と嫁ちゃんはせっせと荷造り。
そう、明日はとうとう帰国。長かったグアム滞在もいよいよ終わりが近づいてきました。

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

投稿者:親バカ父さん | 2007/04/08 21:48 | グアム子連れ旅行記

«5日目 海デビュー | メイン | ハイハイガード»

1年前の記事・写真


  • 2006年3月6日のお子 その2

コメント

>いくのすけさん
この時はほんと焦りました。外国で病気したらと思うと怖いですよね。
さすがに、5日連続でお出かけして連れまわしまくったので、せんのすけも疲れたんでしょう。お子連れ旅行はのんびり、ゆっくりが大事ですね。

>ぶーママさん
そうそう、歌ってました。初めてだったので突然歌いだしてビックリしちゃいました(^-^;
日本のお店だと、あの歌を日本語訳した歌詞で歌うんでしょうか?

投稿者:親バカ父さん | 2007/04/09 09:20

慣れない環境で、特に大きな体調崩れもなく、楽しく過ごせられたようで良かったです^▽^
グアムのコールドストーンもスタッフさんは歌いながら作ってくれるんでしょうか?
今度は日本の夏に、せんのすけくんと楽しく遊べると良いですね♪

投稿者:ぶーママ | 2007/04/09 00:40

熱いせんのすけくんのあたりで、「あわわわ、せんちゃん大丈夫か?」と心配になりましたが無事復活して何よりです、ふー。よかったー。そしてアイスの写真が、うまそうやら、妙にデカそうやら。。。せんちゃんの顔より大きなアイスに見えて、とてもおかしいです。あははははは!^0^!

投稿者:いくのすけ | 2007/04/09 00:30


コメントをお待ちしています!