お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

親バカ一直線! > 育児編(7ヶ月) > ハナタレ小僧せんのすけ

ハナタレ小僧せんのすけ

ここのところ鼻水が出ているせんのすけ。くしゃみをしたら、両鼻の穴から鼻水が出てきました。


透きとおった鼻水が
透きとおった鼻水
※クリックして大きい写真でどうぞ




あまりに見事な鼻水だったので、拭く前に写真撮っちゃいました^-^


* * *




鼻水タレてても毎日ご機嫌なのでまったく心配してなかったんですが、念のために今日嫁ちゃんが病院に連れていったら、、、診断は風邪Σ( ̄□ ̄;)
喉も少し荒れているそうで、おクスリもらって帰ってきました。。

うーん、もっと早く病院連れて行けば良かった。せんのすけ、ゴメンな・・・

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

投稿者:親バカ父さん | 2007/01/12 21:35 | 育児編(7ヶ月)

«お座り上手 | メイン | おクスリ»

1年前の記事・写真


コメント

>こまさん
ありがとうございます。おかげさまでいまでは鼻水もほとんど止まってます。それにしてもクスリってよく効きますね。感心しちゃいました。

>いくのすけさん
ご心配おかけします。その後の様子をアップしましたので、詳しくはそちらをご覧ください^-^

投稿者:親バカ父さん | 2007/01/14 22:02

せんちゃんが心配で今夜ものぞきにきてしまいました。風邪の具合、どんなんかな?元気になったらまた教えてくださいね^-^

投稿者:いくのすけ | 2007/01/14 01:51

両鼻からタラリ、お口からタラリ。ちょっと笑ってしまいましたが、風邪、心配ですね。親バカ父さん&嫁ちゃんの愛情とお薬で、早くよくなりますようお祈りしています!!

投稿者:こま | 2007/01/14 01:00

>まるこさん
「寒いー」とか「苦しいー」とか言ってくれればどんなにいいことか。知らぬ間に風邪引かせてしまって、申し訳ない気分になっちゃいますね。これからはもうちょっと気をつけるようにします。。(T-T

>いくのすけさん
鼻はつまってないので、吸引はしてないです。タラタラ流れてくる鼻水をマメに拭いてます。
言われてみると、これまでちょっと薄着だったかも。今日から一枚多く着せるようにしてみますね^-^

投稿者:親バカ父さん | 2007/01/13 22:00

よく見ると、両鼻から!!ちょっと寒そうな感じの格好ですが、風邪、ひどくなるまえに治るといいですね。今まで元気だったのでとても心配です。

まぁ、父さんの愛があれば、せん様の鼻水くらい、ずずーと口ですうなんてへっちゃらですよね?
(^-^)!

うちは鼻水用のでっかいスポイトみたいなのがあります。見かけは軟式のテニスボールの空気入れのようなかんじです。(でも坊はいやな顔をします。)

あったかくして、どうぞお大事に。。。そして看病している父さんと嫁ちゃんもどうぞお元気で。。。

投稿者:いくのすけ | 2007/01/13 02:35

あれれ、風邪をひいちゃいましたか!昨年のエイジと同じ鼻水&喉ですね。ご機嫌さんなら心配はないと思いますが、言葉を話さない我が子がいつの間にか風邪をひいていると本当に申し訳ない気分になってしまいますよね(TT)。お大事にどうぞ。

投稿者:まるこ | 2007/01/12 22:49


コメントをお待ちしています!