お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

親バカ一直線! > 出産編 > おむつのサンプルプレゼントに応募する

おむつのサンプルプレゼントに応募する

実は、自分はかなりのケチなのだ。
もともとケチなんだけど、このたびお子が産まれるので以前にもましてケチになってきている。

タバコもやめたし昼食は弁当にした。趣味といえばネットと司馬遼太郎の文庫本を読むくらいなのでほとんどお金がかからない。(月5000円くらいかな?)

なので、自然とオムツなどのお子関連用品もなるべく節約したいと思っている。というわけで、ネットで手軽に申し込めるおむつのサンプルプレゼントに応募してみた。

とりあえず、有名どころに応募してみる。

・花王メリーズ http://www.kao.co.jp/merries/
・パンパース http://jp.pampers.com/ja_JP/home.do
・ユニチャーム http://www.unicharm.co.jp/babysample/index.html

主要なメーカーはほぼすべておむつサンプルプレゼントを実施しているようだが、期間が限定されているのも多い。なので見かけたら即応募!くらいの気持ちでいるといいと思います。


とりあえず嫁ちゃんと二人で応募しまくるが、なかなか当たらない。こういうのっていちおうプレゼントの形はとってるけど、9割くらいの確率で当たるようなもんだろう、って思ってたんだけどそうでもないみたい。

結局、嫁ちゃんが応募した新生児用ムーニーが一個当たっただけ。しかもほんの2~3枚くらいしか入ってないので一日で使い切ってしまいそう。。。

まあ、何も当たらないよりはマシなので良しとしよう。


それからちょっと話がそれますが、赤ちゃん本舗の会員登録をしたときにもらった「粉ミルクプレゼント券」というのを行使して粉ミルクを一缶ゲット。
近くに赤ちゃん本舗がある人はぜひ利用するといいですよ。

*ブログランキング参加中。せんのすけのために清き一票を!
↓↓ ポチっとおねがいします ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

投稿者:親バカ父さん | 2006/05/10 22:14 | 出産編

«お義母さんがやってきた(GW編) | メイン | 嫁ちゃんの変化»

コメント


コメントをお待ちしています!