お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第681~700話 > 第688話:かにっこ館で遊ぶ

第688話:かにっこ館で遊ぶ

鳥取にはかにっこ館という小さい水族館があって、よく遊びにいきます。
特にせんのすけは生きものが好きなので、何度行っても飽きずに楽しそうにしてますcancer

ヒトデを手に持つせんのすけ
ヒトデを手に持つせんのすけ

ヤドカリ
ヤドカリです

魚を見るせんのすけ
魚を見るせんのすけ

魚とにらめっこ
魚とにらめっこ

カクレクマノミを見るもも
カクレクマノミを見るもも

ぬりえをするせんのすけ
ぬりえをするせんのすけ





ちなみに入館料は無料。
これだけ遊べてタダというのはとても助かりますdollar

しかしせんのすけは海のいきものが好きです。海でもずっと魚みてましたし。

家で何か生きものを飼うのもいいかな~と、ちょっと考えてます。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/07/30 22:59 | 第681~700話

«第687話:海水浴に行く その3 | メイン | 第689話:せんももオンステージ»

1年前の記事・写真


  • せんのすけ昼寝中
  • そこへももちん登場
  • それーっ
  • ぬりえトーマス

コメント

せんのすけは普段アリとかダンゴムシとか触ってるので、小動物系はだいぶ慣れてきてると思います。
逆にももはほとんど近寄らないです。女の子のほうが警戒心が強いんですかね

投稿者:親バカ父さん | 2010/08/01 22:48

やんちゃな珠ですが、
水族館での触れるコーナーでは何一つ触れないんです。
さすが、男の子!!

投稿者:えりちゃん | 2010/08/01 20:17


コメントをお待ちしています!