お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第421~440話 > 第427話:昼寝する兄にのっかるもも

第427話:昼寝する兄にのっかるもも

せんのすけが昼寝しています。

せんのすけ昼寝中
くかー



そこへももちんが勢いよく登場!

そこへももちん登場
もも登場

それーっ
それーっ



ももちんも体重10キロちかくあるので重いはずなんですけど、せんのすけは一度寝ると滅多なことがない限り起きないので、まったく動じません^^



*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2009/07/25 22:31 | 第421~440話

«第426話:もも桃を食べる | メイン | 第428話:ぬりえをするせん..»

1年前の記事・写真


  • メリーを眺めるももちん
  • メリー見てたら寝ちゃった
  • 行きの車中
  • オババ(せんもものヒイババ)が抱っこ

コメント

>ぶーママさん
せんのすけは神経質なくせに、ちょっとやそっとでは起きないんですよね。親としてはとても助かります(^^
ももは日々かわゆく成長しております。これだけかわいいと、無理矢理起こされても文句言えないですね~virgo

投稿者:親バカ父さん | 2009/07/26 21:03

きゃ~、まさかハートマークが割れる動画だとは気付かず。。ごめんなさーい!
こっちです→heart01heart01

投稿者:ぶーママ | 2009/07/26 15:51

あはは~happy02ホントだ、せんのすけくん、ぴくりともしませんね~。
ももちん、お兄ちゃんが起きてくれなくて残念だったね~catface
ももちん、どんどん可愛くなって。。heart03いいな~兄妹note

投稿者:ぶーママ | 2009/07/26 15:49


コメントをお待ちしています!