お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第1141~1160話 > プラレール博 in TOKYO 2013に行く

プラレール博 in TOKYO 2013に行く

第1154話。

プラレール博に行ってきました。1年ぶり4度目のプラレール博です。

幕張メッセ開催は今回が初参加になります。連休だったので道が混んでいて移動が大変でした(T-T)

ボタンを押すもも
ボタンを押すもも


スタンプを押すもも
スタンプを押すもも


プラレールで遊ぶせんもも
プラレールで遊ぶせんもも


「新幹線の車窓から」のコーナー
「新幹線の車窓から」のコーナー


巨大モニタで遊ぶせんもも
巨大モニタで遊ぶせんもも


壁に描かれた椅子に座るせんもも
壁に描かれた椅子に座るせんもも







最近プラレールではあまり遊ばなくなったせんのすけですが、やはりこうしたイベントに来ると乗り物好きの血が騒ぐようで、とても楽しそうでした(^^)

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2013/05/01 22:59 | 第1141~1160話

«キッザニアに行く 消防士、救.. | メイン | 席替え»

コメント


コメントをお待ちしています!