お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第1061~1080話

第1061~1080話

第1080話:もも公園で遊ぶ

もも、公園で遊んでます。



足も遅く、運動全般まったくダメですが、とても楽しそうに遊んでます^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/04/11 | 全部読む | コメント(0) | 第1061~1080話

 

第1079話:ももブランコ立ち漕ぎ

もも、公園のブランコで立ち漕ぎしてますが、、、



最後は怖くて泣いちゃいました。

ももこにはまだちょっと早かったみたいです(^^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/04/08 | 全部読む | コメント(0) | 第1061~1080話

 

第1078話:せんのすけからパパへのお手紙

鳥取のせんのすけからお手紙が届きました。

せんのすけからの手紙


ひこうきだいすき


内容はともかく、せんのすけから手紙をもらえたのがすごくうれしかったです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/04/04 | 全部読む | コメント(0) | 第1061~1080話

 

第1077話:せんのすけ塗り絵がうまい

せんのすけ、塗り絵をしてます。

ぬりえ

仕上げに目を塗ります

完成



うまいもんです。
せんのすけは細かい作業が好きみたいです。

あとスペースシャトルの絵もだいぶ上手になってました。

スペースシャトルの絵



モモもがんばってます。

もも絵を描く

ドラえもんとジャイアンとしずかちゃん



もものほうもそれなりに描けるようになってきました。
なかなか味のある絵です^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/04/03 | 全部読む | コメント(0) | 第1061~1080話

 

第1076話:せんもも宍道湖自然館ゴビウスに行く

せんもも春休みで鳥取に行っています。

今回はおとなり島根県まで足を伸ばし、宍道湖自然館ゴビウスに行きました。

ちなみに宍道湖は「しんじこ」と読みます。

宍道湖自然館ゴビウス



水槽の中の窓から顔を出すせんもも

水族館大好きのせんもも、たっぷり楽しんだようです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/04/03 | 全部読む | コメント(0) | 第1061~1080話