お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第421~440話 > 第431話:せんのすけトーマス大図鑑を読む

第431話:せんのすけトーマス大図鑑を読む

せんのすけ、大好きなきかんしゃトーマス大図鑑を声を出して読んでいますbook

最初のトーマス、ゴードンなど主要キャラは名前を言えてますが、後半になるとだんだんとあやしくなってきます(^^;



しかし、相変わらず発音がヘンですね(^^;

しかも最近は苦手のサ行などを勝手に読み飛ばしたりするので、ますます聞き取りにくくなってきました。。

きかんしゃトーマス大図鑑―キャラクター大しゅうごう (きかんしゃトーマスとなかまたち)



*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2009/07/30 00:16 | 第421~440話

«第430話:せんももお昼寝 | メイン | 第432話:ブロックレールで..»

1年前の記事・写真


  • 兄妹でお昼寝
  • ベビーカー二人乗り
  • ももちん寝た
  • おっぱいの下にちびおっぱい?

コメント

>みーさん
お子の記憶力は本当にすごいですよね。まだ脳みそも新品だから、どんどん記憶していくんでしょうね。
自分は最近物忘れが激しいので、正直うらやましいです(><)

投稿者:親バカ父さん | 2009/08/03 22:48

めちゃくちゃかわいいですね☆

癒されます。。

それにしても、記憶力ハンパないですね!
覚えてないのもありますけど、
ほとんど言えてましたし!!

子どもってすごいなーっておもいますよね~

投稿者:みー | 2009/08/03 22:31


コメントをお待ちしています!