お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第161~180話 > 第165話:ちぎりパン2本目

第165話:ちぎりパン2本目

ももちん、肉付きがよくなってきました。むちむちしてます。
腕はもうすっかりちぎりパンになってます。

ももちんのちぎりパン
ももちんのちぎりパン



こっちは本物のちぎりパン。

ちぎりパン



やっぱり、何度見てもそっくりですね~


こちらは2年前の、せんのすけのちぎりパンです。

せんのすけのうで
せんのすけのちぎりパン



残念ながらせんのすけの腕はいつの頃からかミゾがなくなって、今はもうちぎりパンじゃありませんcrying

ももちんもいずれはミゾが消えてしまうので、いまのうちにたっぷり味わっておこうと思いますheart01

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/07/31 23:04 | 第161~180話

«第164話:しまじろうの歯を.. | メイン | 第166話:その瞬間»

コメント

>こまさん
もう2年になるんですね~。せんのすけのちぎりパン、自分も久しぶりに写真を見てすごく懐かしく思いました。
ちぎりパン、ぷにぷに柔らかくて気持ちいいですよ~。こまさん家のちぎりパン2本目、待ち遠しいですね^-^

投稿者:親バカ父さん | 2008/08/02 22:26

うわ~、懐かしい~(^o^) せんのすけ君のちぎりパンの記事の頃から、親バカ父さんブログの愛読者です。初めて記事を読んだ時、大笑いしたのを思い出しました。ホント、懐かしい。我が家にも早く2本目のちぎりパンが来てくれればいいのですがね~(^_^;)

投稿者:こま | 2008/08/02 17:05


コメントをお待ちしています!