お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第681~700話 > 第686話:海水浴に行く その2

第686話:海水浴に行く その2

父ちゃん一人、鳥取から東京に帰ってきました。
せんももたちは8月下旬まで鳥取。これから1ヶ月近く離れ離れ生活ですcrying

 ・ ・ ・

前回の海水浴がすごく楽しかったので、2回目の海水浴に行ってきました!

前回は白兎海岸という海水浴場でしたが、今回は浦富海岸というところに行きました。
1回目の海水浴の後、ドライブがてら鳥取市近辺の海水浴場を見て回り、一番楽しそうな浦富海岸に決定。

砂浜と岩場の両方が楽しめる、一粒で二度美味しい海水浴場です。

砂浜と岩場があって楽しいです
砂浜と岩場があって楽しいです



岩場には小さい子が遊べる天然のプールのようなスペースもあります。

お風呂に入ってるみたいです
お風呂に入ってるみたいです




今回もせんのすけを浮き輪に乗せ、父ちゃんと一緒に泳ぎました。

浮き輪大活躍
浮き輪大活躍



岩場でカニを捕まえました。

カニさん
カニさん

カニさん脱出
カニさん脱出



ヤドカリもいました。

ヤドカリ
ヤドカリ




それからモモも浮き輪に乗れるようになりました。
1回目の時は怖がってぜんぜんダメでしたけど、すこし成長しました。

もも浮き輪
もも浮き輪

せんもも2人で浮き輪
せんもも2人で浮き輪

せんもも&父ちゃんで泳ぎました
せんもも&父ちゃんで泳ぎました




砂浜も楽しいですが、岩場はいろんな海の生きものがいてすごく楽しかったです!

特にせんのすけはカニやヤドカリが好きなので喜んでました。フナムシもたくさんいて、ポニョの一場面みたいにガサガサ~っと動いて、キモチワルかったですshock

 ・ ・ ・

あまりに楽しかったので、翌々日に3回目の海水浴に行ってきました。

というわけで、次回も海水浴の話です。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/07/26 22:58 | 第681~700話

«第685話:せんもも船に乗る | メイン | 第687話:海水浴に行く その3»

1年前の記事・写真


  • もも腹ごしらえ
  • チビミッキー二人
  • アリスのティーパーティー
  • キャッスルカルーセル

コメント


コメントをお待ちしています!