お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第341~360話 > 第360話:顔にすり傷

第360話:顔にすり傷

せんのすけ、転んで顔面にでっかいすり傷を作ってしまいました(><)

顔にすり傷
痛々しい。。

顔にすり傷2
心なしか、元気がないような。。



転んだときに運悪く顔を岩にぶつけてこんなことになってしまいました。ドン臭いというかなんというか、、、

もちろん大泣きして、その後トボトボと歩いておうちまで帰ったそうです(^_^;


ただでさえぶちゃいくなのに、顔のど真ん中にこんな大きな傷を作ってしまって・・・

まあ男の子だし、このくらいならどうってことないですかね。せんのすけも翌日からは何事もなかったかのように元気に遊んでますrun

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2009/04/09 22:41 | 第341~360話

«第359話:寝ているももちん.. | メイン | 第361話:せんももすごい仲良し»

1年前の記事・写真


  • 脱走犯
  • 足をパタパタ
  • かわいいおちり
  • とーちゃん何してるの??

コメント

>まるこさん
男の子って何かに夢中になるとまわりが見えなくなりますよね。そういう自分も同じですが(^^;

しかし電車に気を取られて電柱にぶつかっちゃうなんて、、、男の子ってそういうところがかわいいですよね~

投稿者:親バカ父さん | 2009/04/10 23:45

どん臭いなんてそんな・・・(^^;)男の子って必ずこういう傷作りますよねー。うちのもしょっちゅう転んでは泣いてます(><)でも、何故か懲りない・・・。こないだは電車に気を取られて歩いていたら電柱に激突!あまりにお約束な風景に思わず笑っちゃいました。

投稿者:まるこ | 2009/04/10 10:28


コメントをお待ちしています!