お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第341~360話

第341~360話

第360話:顔にすり傷

せんのすけ、転んで顔面にでっかいすり傷を作ってしまいました(><)

顔にすり傷
痛々しい。。

顔にすり傷2
心なしか、元気がないような。。



転んだときに運悪く顔を岩にぶつけてこんなことになってしまいました。ドン臭いというかなんというか、、、

もちろん大泣きして、その後トボトボと歩いておうちまで帰ったそうです(^_^;


ただでさえぶちゃいくなのに、顔のど真ん中にこんな大きな傷を作ってしまって・・・

まあ男の子だし、このくらいならどうってことないですかね。せんのすけも翌日からは何事もなかったかのように元気に遊んでますrun

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/04/09 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第341~360話

 

第359話:寝ているももちんにフーフーする

せんのすけ、寝ているももちんにフーフーしてます。



相当な兄バカですね。さすが自分のお子だけあります。

ちなみに最近せんのすけのフーフーブームはさらに加熱しており、お友達やそのママさんまで、誰彼かまわずフーフーしています。

そして先日、せんのすけと一緒にお風呂に入った時は、父ちゃんのおまたにむかってフーフーしてました。
そこに毛があれば、なんでもかんでもフーフーしてしまうようです(^^;

股間にフーフーされた時はちょっとビックリとしましたsweat01

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/04/07 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第341~360話

 

第358話:せんもも

今日もせんももは元気ですfuji

かわいいももちんの写真をパチリ
かわいいももちんの写真をパチリ

それを邪魔をするせんのすけ
・・・それを邪魔をするせんのすけ

バケツをかぶるせんのすけ
バケツをかぶるせんのすけ

兄を見つめるもも
を見つめるももちん



おバカなせんのすけと、元気いっぱい美少女のももちん、というこの兄妹。
それぞれ個性があって楽しいです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/04/06 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第341~360話

 

第357話:お花見

今日は我が家もお花見に行ってきました

天気は快晴sun。絶好のお花見日和でした。

満開
cherryblossom満開cherryblossom

興味なし
せんのすけは桜に興味なし。。

しだれ桜
しだれ桜



桜はとてもきれいでしたが、、、せんのすけの「あっこ~(抱っこ)」「ばんぶ~(おんぶ)」攻撃には参りました。

なぜか最近甘えん坊で、お散歩しててもすぐに抱っこやおんぶをせがんでくるので困ってます(T-T

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/04/05 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第341~360話

 

第356話:ブーブーももちん

ももちんがブーブーしてます。



最近よくブーブーしてるのをみかけます。

そういえばせんのすけもこのくらいの月齢の時によくブーブーしてましたが、この時期何かあるんでしょうか?生えかけの歯がかゆいのかな??

せんのすけブーブー

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/04/03 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第341~360話