お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第341~360話

第341~360話

第350話:仮面ライダー電王ショー

鳥取で仮面ライダー電王ショーをやっていたので、せんのすけ、見に行ってきました。

記念に電王と一緒に写真を撮りました。

。。。泣いちゃいました(^^;

電王とせんのすけ
電王とせんのすけ



せんのすけには仮面ライダーはまだちょっと早かったようです。ヒーロー好きになるのは幼稚園に入る頃からでしょうか。

ちなみにものすごい小規模なイベントで、敵役もおらず、電王が動いて司会のお姉さんがしゃべる、というだけだったようです。

それでもちびっ子たちはみんな夢中になってたそうです。みんな無邪気でかわいいですよね^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/03/23 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第341~360話

 

第349話:お靴を脱いで揃える

せんのすけ、自分で靴を脱げるようになりました。
そして脱いだ靴をきっちり揃えてますshoeshoe



几帳面な性格もこういう時は役に立ちますね(^^
ここ最近、成長が著しいです。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/03/20 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第341~360話

 

第348話:おリボン

ももちん、頭にかわいいおリボンをつけましたribbon

おリボン
おリボン



こっちはうさちゃんの髪留めですvirgo

うさちゃんの髪留め
うさちゃんの髪留め



うーむ、かわいい。かわいすぎてため息が出ます。やっぱり女の子はかわいいな~

しかしももちん、髪の毛伸びました。

半年前はほとんど髪の毛なかったのに・・・

お昼寝ももちん
半年前

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/03/17 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(5) | 第341~360話

 

第347話:しりもち

ももちん、つかまり立ちをしようと頑張っています。

・・・が、まだ足腰が弱く、おしりも重いため、しりもちをついてしまいました(^^;



足をプルプルさせながら頑張る姿を見ていると、思わず応援したくなります^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/03/15 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第341~360話

 

第346話:ボールを蹴って遊ぶ

せんのすけ、原っぱでボールで遊んでます。
おじいちゃんにサッカーを教えてもらってるようですsoccer



楽しそうです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/03/13 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第341~360話