お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第61~80話 > 第77話:耳たぶフェチ

第77話:耳たぶフェチ

せんのすけは耳たぶフェチです。

父ちゃん・母ちゃんの耳たぶをプニプニするのが好きで、主に抱っこの時や添い寝している時など、プニプニ触ります。

父ちゃんはそこそこの福耳なので、耳たぶもなかなか気持ちいいです(自画自賛)。
が、嫁ちゃんの耳たぶは小さくてみすぼらしく、触っても気持ちよくありません。。

なので、感触が気持ち良くて触っているわけではないようです。耳たぶを触るということ自体がせんのすけにとって重要で、触ることで安心感を得ているのかと思われます。


これまで耳たぶ触りは父ちゃん・母ちゃん限定だったんですが、最近は仲良しのEちゃん(♀)の耳たぶも触るようになりました。

プニプニ
プニプニ



Eちゃんはご近所さんで、ほぼ毎日一緒に遊んでいます。
仲良しだから、せんのすけも親しみを込めて耳たぶを触っているのでしょう。もっとも、Eちゃんは嫌がってるようですが。。。

触りすぎると嫌われちゃうから、ほどほどにしないとね(^-^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/04/08 22:15 | 第61~80話

«第76話:父ちゃん何してるの~? | メイン | 第78話:段違いブーブー»

コメント

>えりちゃんさん
そういえば、いつだかせんのすけもへそをつんつんして遊んでました。嫁ちゃんのおへそもつんつんしてたので、去年の夏頃だったかな??
つんつんだけではおさまらず、へそにチューしてました。口では「ばっちいからおへそにチューはやめなさいっ!」と言いましたが、内心ちょっと嬉しかったです(^-^;

投稿者:親バカ父さん | 2008/04/09 22:36

おっぱいふぇちから卒業できないので
まだふぇちょはないようですが、
しいて言えば、
へそを見ると喜びます。

投稿者:えりちゃん | 2008/04/09 21:55

>nariさん
耳たぶ好きなお子ってけっこう多いみたいですね。あんこちゃんもそのうち耳たぶ好きが始まるかもしれませんよ。

Eちゃんとせんのすけは、耳たぶから始まって今はお互い抱き合うところまですすんでいるようです(^-^

投稿者:親バカ父さん | 2008/04/09 09:10

うちのあんこは耳たぶの良さがまだ分かってません。

せん様なら耳たぶから始まる恋愛ってのもありですか?

投稿者:nari | 2008/04/09 00:06


コメントをお待ちしています!