お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第61~80話 > 第74話:かわいいおちり♪

第74話:かわいいおちり♪

せんのすけ、最近お風呂上がりによく脱走します。

この日も体を拭いて、保湿クリームを塗っている最中に脱走。お布団の部屋に逃げ込みました。

脱走犯
脱走犯



捕まえて服を着せないといけないんですが、最近だいぶ暖かくなってきたし、すごくかわいいのでグラビア撮影会を初めてしまいました(^-^;

足をパタパタ
足をパタパタ

かわいいおちり
かわいいおちり



すっぽんぽんで布団の上をコロコロするのってすごく気持ちいいみたいですね。最近は毎日脱走するようになってしまいました(^-^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/04/04 21:52 | 第61~80話

«ゆうぞう&しょうこのブログ | メイン | 第75話:ちっちしてすぅ~(..»

コメント

>nariさん
やっぱりお布団は柔らかくて気持ちいいんでしょうね~。気持ちいいからおしっこの栓もゆるんじゃうのかな、、、うちも気をつけます!

>cosakaさん
お子のおちりってかわいいですよね。昨晩もお風呂の中でせんのすけのおちりをツンツンして感触を楽しみました。やっぱ弾力が違いますね♪
トイレトレは始めるタイミングが難しいですよね。うちもそろそろ始めようと思っていて、とりあえず今度トレーニングパンツを買ってみようと思ってます。

投稿者:親バカ父さん | 2008/04/05 14:07

キャー(≧▼≦)ほんとにかわいいおちり!!
うちもお風呂上がりは一目散にリビングへ走って行こうとするので大急ぎでバスローブを着させてます!厚手のだと暖かいので、私が体を拭いたりする間もそのまま放置してますが、ときどき床が濡れているのでおしっこしてるのかも・・・(^^;)
そろそろトイレトレかなぁ。。。

投稿者:cosaka | 2008/04/05 09:52

そうなんですよ~我が家も。
お風呂からあがると決まって布団にだ~んと飛び込みます。

体の拭き方が悪かったのか?それともおしっこか?一度だけ布団がかなり濡れたことがありましたのでご注意を!

投稿者:nari | 2008/04/05 01:56

>えりちゃんさん
ふふ、やっぱりたまちゃんも脱走するんですね(^-^
かわいいからずっとスッポンポンのままにしておきたいな~、って思うんですが、嫁ちゃんに「おしっこされたら困るから早くオムツ履かせろヽ(`д´;)/」と怒られてしまいます(^-^A

投稿者:親バカ父さん | 2008/04/04 22:40

なんとセクシーな。
我が家のモデルも裸で脱走いたします。

投稿者:えりちゃん | 2008/04/04 21:58


コメントをお待ちしています!