お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第61~80話 > 第79話:ラピュタの真似

第79話:ラピュタの真似

せんのすけには以前からちょくちょくラピュタのDVDを見せてます。

最近では話の筋をだいたい記憶したようで、お気に入りのシーンではテレビの前でスタンバって、画面を食い入るように見たり、動きの真似をしたりするようになりました。


まずはパズーとシータが洞窟の中でご飯を食べるシーン。
ここでせんのすけは必ず"いただきます"をします。

いただきます♪
いただきます♪



それからこれ。
あるシーンの真似をしています。

何の真似をしてるのでしょうか?





何の真似をしているかというと、、、



シータ
石が欲しいならあげます



本人は顔を隠してるつもりなのかもしれませんが、ぜんぜん隠れてないです(^-^;
でも、そこがまたカワイイんですよね♪

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/04/10 22:26 | 第61~80話

«第78話:段違いブーブー | メイン | 第80話:おふろシール»

コメント

>ぶーママさん
やっぱりラピュタはいいですよね~。親も一緒に楽しんで見てます。
何度も見てるので、最近はセリフを覚えて「てぬるい!」とか「40秒で支度しな!」とか言って遊んでます(^-^;

投稿者:親バカ父さん | 2008/04/11 21:10

ラピュタLOVE♪の私としても今回の話題は、食いつかずには居られませんでした!ラピュタDVDまだ入手していません。早く欲しいなぁ!
せんのすけくんもラピュタ大好きになってね~♪シータのまね、可愛い~~(*^0^*)

投稿者:ぶーママ | 2008/04/11 11:38


コメントをお待ちしています!