お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第1121~1140話 > せんもも水木しげるロードで遊ぶ

せんもも水木しげるロードで遊ぶ

第1121話。

せんもも、境港の水木しげるロードに行きました。





せんももにはゲゲゲの鬼太郎は見せてないんですが、妖怪たちの個性的な姿形を見てるだけで楽しいみたいで、二人ともすごく喜んでます^^

こちらは2年前の様子→水木しげるロードに行く

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2012/09/12 22:07 | 第1121~1140話

«せんもも流しそうめんを食べる | メイン | 発達障害に対する自治体の姿勢..»

1年前の記事・写真


  • もも姫おめかし中
  • できあがり
  • くちべにをつけます
  • 写真撮影

コメント


コメントをお待ちしています!