お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第961~980話 > 第972話:ももの血液型

第972話:ももの血液型

ももの血液型が判明しました。

O型でした。

父ちゃんと同じです(^^)v


ももが昨日熱を出して、それで病院に行って点滴&血液検査をしてもらって血液型がわかりました。
(今日は熱は37度台に下がってだいぶ元気が戻りました)


というわけで、我が家の血液型は

父  O型
嫁  B型
せん B型
もも O型

これで確定しました。


ももは顔は父ちゃん似なんです。
まあ似てるといってもタレ目なところとかおでこが広いところとか、面影がある程度ですが。

あと性格も似てるかもしれません。

自分は小さい頃、よくかんしゃくを起こして泣いて親を困らせたそうです。
スーパーでお菓子を買ってもらえなくて床に大の字で寝転んでゴネたりとか、やってたそうです。

ももの欲張りで強情な性格は、父ちゃん譲りっぽいです。。


まあBとOは相性がいいって言いますし、これからも家族みんなで仲良くやっていきたいと思います^^

熱を出して寝てるもも
熱を出して寝てるもも

元気になってご飯を食べるもも
元気になってご飯を食べるもも



*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/09/15 22:09 | 第961~980話

«第971話:ももお兄ちゃん大好き | メイン | 第973話:もも「いっしょに..»

1年前の記事・写真


  • 広い展示会場
  • 消防車の前で記念撮影
  • 小型機の展示がたくさん
  • モモもベビーカーから降りて見学

コメント

>えりちゃんさん
病院によって産まれたときに調べてくれるところ、と調べてくれないところがあるみたいです。
うちは二人とも後者でした。

えりちゃんさん家は血液型も性別も見事に男女で別れてますね。
三代続いてAB型って、かなり遺伝子強そうですよね。

投稿者:親バカ父さん | 2011/09/16 21:53

こんにちわ。
血液型って、生まれたときに見てくれないんですね。
うちは
主人AB
私A
珠A
ユウAB
彼は三代続く由緒正しきAB型です。

投稿者:えりちゃん | 2011/09/15 23:03


コメントをお待ちしています!