お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第701~720話 > 第718話:せんのすけの血液型

第718話:せんのすけの血液型

これまで分からなかっただったせんのすけの血液型が判明しました。


B型



でした。


うちは自分がO型で嫁ちゃんがB型です。


。。。負けました(T-T)


ちなみになぜ血液型が判明したかというと、実は昨日、移動性精巣の手術をしてきたからです。
おととい入院して昨日の朝一で手術し、夜退院。今日はおうちでゆっくり休みました。


病院での様子はまたあらためて書くつもりですが、ひとまず先に血液型の発表でした。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/09/18 22:18 | 第701~720話

«第717話:もも百面相 | メイン | 第719話:移動性精巣の手術..»

1年前の記事・写真


  • サッポロポテトを食べるせんもも
  • 手にいっぱい持って・・・
  • サッポロポテト一気食い
  • ももねんね

コメント


コメントをお待ちしています!