お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第1101~1120話 > 西武電車フェスタ2012に行く

西武電車フェスタ2012に行く

第1107話。

西武電車フェスタ2012 in 武蔵丘車両検修場に行ってきました。

電車イベントに行くのはわりと久しぶりです。
ここ最近は完全抽選制のイベントが増えてたり、また抽選じゃなくてもスケジュールが合わなかったりしてなかなか参加できませんでした。

というわけで久しぶりの電車イベントでしたが、やっぱり楽しいですね。
二人ともすごく喜んでました^^



電車の屋根の上を見るせんもも
電車の屋根の上を見るせんもも


鉄道模型展示


車掌さんの帽子をかぶって記念撮影


車輪ころがし体験


謎のダンボール男


スキップするせんのすけ


記念きっぷを切ってもらうももこ


記念きっぷを切ってもらうせんのすけ


非常停止ボタンを押すもも



我が家はこの武蔵丘検修場に来るのは初めてでしたが、かなり充実してます。
交通の便はちょっと悪いですが、広いしきれいなのでイベントもかなり盛り上がってました。

やはり電車イベントはですね。またスケジュールをチェックして積極的に参加していこうと思います。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2012/06/16 23:56 | 第1101~1120話

«せんももiPadが好き | メイン | お子連れディズニーリゾート2..»

1年前の記事・写真


  • 親子亀
  • 親子亀2
  • プレイモービルであそぶせんのすけ
  • プレイモービルであそぶせんのすけ2

コメント


コメントをお待ちしています!