お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第1101~1120話

第1101~1120話

せんもも流しそうめんを食べる

第1120話。

せんもも流しそうめんを食べました。

そうめん流し みやなか
そうめん流し みやなか


そうめんをとって
そうめんをとって


食べる
食べる


うまい!
うまい!


ももこも
ももこも


食べます
食べます




二人ともそうめん好きなので喜んでる様子です^^

冷たい湧き水
冷たい湧き水

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/09/12 | 全部読む | コメント(3) | 第1101~1120話

 

ももiPadでプリキュアパズルをする

第1119話。

もも、iPadのプリキュアパズルが大好きです。

最初の頃は上手にできなくてよく泣いてましたが、毎日遊んでいるうちに"むずかしい"モードもクリアできるまで成長しました。

何事も「継続は力」ですね~





*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/09/04 | 全部読む | コメント(0) | 第1101~1120話

 

せんもも海で遊ぶ

第1118話。

せんもも、今年も鳥取の海でたくさん遊びました。







二人とも日焼けして真っ黒です^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/08/31 | 全部読む | コメント(0) | 第1101~1120話

 

ドラえもん手回し発電タケコプター

第1117話。

本屋で見て即買いしたドラえもん。
せんのすけと一緒に飛ばして遊びました。



なかなかコツをつかむことができないせんのすけですが、何度も何度も挑戦して、最後は上手に飛ばせるようになりました。

あきらめず、ひたむきに頑張る姿を見て、ちょっと感動してしまいました。

ドラえもん ふしぎのサイエンス 1 手回し発電タケコプター (小学館学習ムック)

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/08/07 | 全部読む | コメント(2) | 第1101~1120話

 

せんもも恐竜のお医者さんになる

第1116話。

せんもも飛び出す恐竜図鑑で、恐竜のお医者さんごっこをして遊んでます。



けっこう前に買った本なので、恐竜の首が取れちゃったりしてボロボロですが、今でも時折引っ張りだしては読んでます。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/07/20 | 全部読む | コメント(0) | 第1101~1120話