お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第921~940話 > 第921話:せんもも公園で遊ぶ

第921話:せんもも公園で遊ぶ

せんのすけが「自転車に乗りたい」というので、レンタルサイクルのある小金井公園に行ってきましたbicycle

自転車に乗るせんのすけ
自転車に乗るせんのすけ



せんのすけは自転車を持っていませんが、お友達の自転車を借りて何度か乗せてもらっています。

この日もかなり楽しそうに乗ってたので、そろそろせんのすけにも自転車を買ってあげようかと考え中です。

 ・ ・ ・

一方ももは、滑り台で遊びました。

もも滑り台
もも滑り台

滑っていきました
滑っていきました



けっこう高い滑り台なんですが、まったく怖がらず、ニコニコしながら滑ってました。

ちょっと前までは滑り台怖がってたと思ったんですけどね。。。
今では怖い物知らずになってます。

こちらはローラー滑り台での様子。




 ・ ・ ・

その後兄妹合流。
仲良く二人で滑り台で遊びました。



やはり公園は楽しいですね^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/07/09 20:51 | 第921~940話

«第920話:盆踊り | メイン | 第922話:発達検査の結果»

1年前の記事・写真


  • ぬいぐるみと添い寝
  • 真ん中にダイブ
  • もう一度並べて添い寝
  • おててをつなぐ

コメント


コメントをお待ちしています!