お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第661~680話 > 第678話:お子連れディズニーリゾート2010夏 その4

第678話:お子連れディズニーリゾート2010夏 その4

ここでももが昼寝sleepy

というわけで、父ちゃんがももに付き添い、せんのすけと嫁ちゃんはトゥーンタウンで遊んできました。

噴水をながめる
噴水をながめる

おうちの中から出てくる
おうちの中から出てくる

ボタンを押す
ボタンを押す

座る
座る




それからパレード鑑賞のため、パレードルート横の椅子に陣取ります。

ももがまだ起きないので、ウエスタンリバー鉄道に乗りました。
最初せんのすけ+父ちゃんのペアで、それでもまだ起きないので、せんのすけ+嫁ちゃんのペアでも乗りました。

ウエスタンリバー鉄道
ウエスタンリバー鉄道




ようやくももお目覚め。

ポップコーンを食べるもも
ポップコーンを食べるもも



そしてパレードです。
七夕パレードからジュビレーションと続きます。

七夕パレード
七夕パレード

手を振るせんのすけ
手を振るせんのすけ

手を振るもも
手を振るもも




パレード終了と同時に、今度はせんのすけが寝ましたsleepy

せんのすけ寝る
せんのすけ寝る



今度はもも+父ちゃんのペアでアリスのティーパーティに。

続いてもも+嫁ちゃんのペアで、イッツ・ア・スモールワールドピノキオの冒険旅行に乗りました。

1時間くらい経ったのでせんのすけを起こし、ファストパスを取っていたスプラッシュマウンテンへ。父ちゃんとせんのすけで、一番前の席に座りました^^


この時既に5時過ぎ。もう少し遊びたかったですが、だいぶ疲れてきたし、少し雨も降ってきたので帰ることに。

パークを出てモノレールに乗り、ホテルミラコスタのショップでお土産を買い、家に帰りましたcar


その後徐々に雨が激しくなり、記録的な豪雨に。あのままパークに残って遊んでたら、間違いなく一家全員びしょ濡れでした。。

豪雨の中安全運転して帰宅し、我が家の3回目のお子連れディズニー旅行は無事終了しました。


 ・ ・ ・


3回目の子連れディズニー、大満足の内容でした。

梅雨時で蒸し暑く、日中は日も照っていて暑かったので、過ごしやすい気候とはいえませんでしたが、主だったアトラクションやパレードはほぼすべて催行されていたし、ばっちり楽しめました。

せんのすけも「というとーりー(トイ・ストーリー)、たのいかったー」とか「マイク(モンスターズ・インクの)とー、たのいかったー」などと言ってました^^


来年もまた、今年以上に楽しめるよう、入念に計画を練ろうと思います。
かなり気が早いですけど、今から楽しみです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/07/10 22:20 | 第661~680話

«第677話:お子連れディズニ.. | メイン | 第679話:ていぱーくに行く»

1年前の記事・写真


  • のりを食べるもも
  • メロンを食べるせんのすけを見つめるもも
  • ズボンのポケットを食べるもも
  • ももに抱きつくせんのすけ

コメント

>えりちゃんさん
今回のディズニー旅行はすごく充実していて、写真が多くて記事にするのが大変でした(汗
たまちゃん、ユウちゃんとディズニーランドに行く時の参考にしてもらえれば幸いです。

>ぶーママさん
やっぱり行くなら春か秋が一番いいでしょうね。うちが行った日は両日ともすごい暑くて湿度も高く、服が体にへばりつくような感じでした(-_-;
DVDはゲオの100円レンタルを活用しまくってます。次はリロ&スティッチを見せようと思ってますcd

投稿者:親バカ父さん | 2010/07/12 22:58

すごい豪華~~~shine
せんのすけくん&ももちん楽しそう~up毎年必ず1回は遊びに行きますが、まだディズニーホテルには泊まった事がないですし、憧れます~heart02 うちは、何月に行こうかな・・・なんて考えているうちに時間が経過してハロウィンに行くことが多いです。いいですよね、ディズニーnoteやっぱり大好き&飽きないです。
そっか~行く前にDVDsign01実践しよーっとsign01

投稿者:ぶーママ | 2010/07/11 22:28

ありがとうございます。
まだ、子供つれでディズニーには行ったことがありませんが、
なんだか、行った気分を味わえました。

投稿者:えりちゃん | 2010/07/11 22:13


コメントをお待ちしています!