お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第661~680話 > 第674話:盆踊り大会

第674話:盆踊り大会

幼稚園の盆踊り大会に行きました。

2人とも甚平
2人とも甚平

もも元気
元気なもも

め

せんのすけ宙に浮かぶ
せんのすけ宙に浮かぶ



。。。調子が良かったのはここまで。

せんのすけ、盆踊りが始まっても全く踊らず。ぼ~っと突っ立ってるだけでした(^^A

自宅で盆踊りの歌(アンパンマン音頭など)をかけると踊ってくれてたので(めちゃくちゃな踊りですけど)、ひそかに期待してたんですが、本番では全く踊らず。。

ま、甚平着ておでかけできただけでも十分楽しかったです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/07/08 21:24 | 第661~680話

«第673話:ぶぅ~のお顔 | メイン | 第675話:お子連れディズニ..»

1年前の記事・写真


  • のりを食べるもも
  • メロンを食べるせんのすけを見つめるもも
  • ズボンのポケットを食べるもも
  • ももに抱きつくせんのすけ

コメント


コメントをお待ちしています!