お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第541~560話 > 第546話:今年もももサンタ

第546話:今年もももサンタ

今日はクリスマスxmas
今年もももちんにサンタ衣装を着せ、子スプレを楽しみました。

ももサンタ2009
ももサンタ

せんのすけに邪魔される
せんのすけに邪魔される

サンタスマイル
サンタスマイル



去年のももサンタと比べると、ずいぶんと女の子らしくなりましたね。髪伸びたな~


それからこれは幼稚園でせんのすけが作ったクリスマスの工作(?)です。

せんのすけのクリスマスの工作
せんのすけのクリスマスの工作



左側の白いのが「ゆきだるま」。そして右側の白い細いのは「せんのすけ」だと言ってました。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2009/12/25 23:13 | 第541~560話

«第545話:ももおままごと | メイン | 第547話:せんももハーモニ..»

1年前の記事・写真


  • りんごを並べる1
  • りんごを並べる2
  • りんごを並べる3
  • りんごを並べる4

コメント


コメントをお待ちしています!