お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 2012年08月

2012年08月

せんもも海で遊ぶ

第1118話。

せんもも、今年も鳥取の海でたくさん遊びました。







二人とも日焼けして真っ黒です^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/08/31 | 全部読む | コメント(0) | 第1101~1120話

 

WDWに行く(2012年7月)

しばらく忙しくしていて、ブログ更新サボってました。夏休みももうすぐ終わりですね。。


さて、もう1ヶ月前になりますが、7月下旬にフロリダのウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)に行ってきました。

WDWはこの2月に行ったばかりです。

海外旅行はお金も時間がかかるので、そう気軽に行くことはできません。
が、いろいろと悩んだ末、行く事に決めました。

動画と写真はアップしてあるので、良かったら見てみてください。

WDW動画(2012年7月)

写真はこちら。
Disney's Art of Animation Resort Radiator Springs Disney's Hollywood Studios Kennedy Space Center Blizzard Beach Water Park Magic Kingdom Typhoon Lagoon Water Park Downtown Disney Disney's Animal Kingdom Lodge Animal Kingdom Epcot


せんももたちが喜ぶ顔が見たい、一緒に楽しみたい、というのもありますが、それ以前に自分自身がデカイ子供ということもあって、ここまでWDWにハマってしまったのだと思います。

ひとまずもう一度WDWに行くことを当面の目標に頑張っていこうと思います!

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/08/29 | 全部読む | コメント(2) | 子連れWDW旅行記

 

ドラえもん手回し発電タケコプター

第1117話。

本屋で見て即買いしたドラえもん。
せんのすけと一緒に飛ばして遊びました。



なかなかコツをつかむことができないせんのすけですが、何度も何度も挑戦して、最後は上手に飛ばせるようになりました。

あきらめず、ひたむきに頑張る姿を見て、ちょっと感動してしまいました。

ドラえもん ふしぎのサイエンス 1 手回し発電タケコプター (小学館学習ムック)

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2012/08/07 | 全部読む | コメント(2) | 第1101~1120話