お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 2010年06月

2010年06月

第655話:ももオレンジを食べる

もも、オレンジを食べてます。

フォークでさして
フォークでさして

あ~~~んっ!!
あ~~~んっ!!

もぐもぐ
もぐもぐ



相変わらず豪快な食べっぷりです(^^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/06/02 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第641~660話

 

第654話:しながわ水族館に行く

前々から行きたいと思っていたしながわ水族館に行ってきましたfish

まずは淡水魚コーナーでせんのすけの大好きなカメくんを見ます。

大好きなカメ君を見るせんのすけ
カメくん大好き



これは波が出てくる出る水槽wave



もも、波にビビってパパに抱きついてきました^^


それからイルカショーを見ました。

小さい会場には人がいっぱい。さすがイルカさん、人気者です。
我が家はショー開始の10分ほど前に行ったので席は取れず、階段に座りました。

イルカショー開演を待つせんもも
イルカショー開演を待つせんもも

仲良くおててをつなぐ
仲良くおててをつなぐ

兄に抱きつくもも
にいにに抱きつくもも

楽しそうです^^
楽しそうです^^




その後はまた館内を見て、アシカショーを見て、そしてまた館内を見ました。

アザラシの水槽
アザラシの水槽

熱帯魚をみるせんもも
熱帯魚をみるせんもも




2人ともよく歩いておさかなを見てまわりましたshoe



薄暗い館内、人混みの中を心細げに歩く2人の後ろ姿が、なんとも言えずかわいいです^^


ニモ(カクレクマノミ)もいました。




ここの水族館はそれほど広くなく、2時間でだいたい一通り見られます。
我が家くらいの小さいお子連れにはちょうどいい広さでした。

あとここは水族館の他にもアスレチックやサイクリングコースなどもあってなかなか楽しそうです。そのうちまた遊びに来ようと思います。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2010/06/01 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第641~660話