お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子ストア - ベビー用品専門ショップ
  4. お子スライド - 記念スライドショー作成
  5. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第1081~1100話 > 第1087話:せんもも海遊館に行く

第1087話:せんもも海遊館に行く

GW初日、大阪にある"世界最大級"という水族館「海遊館」へ行ってきました!



楽しかったです!!


・・・でも欲を言うと、海の生き物と触れ合えたら良かったと思います。

海遊館は巨大な水槽が目玉で、それはそれで楽しいのですが、子供たち的には城崎マリンワールドとかかにっこ館みたいな、直接サカナに触れて遊べる施設があるほうが楽しめると思いました。


おまけ。おシリが熱いももこです。



*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2012/05/10 23:21 | 第1081~1100話

«第1086話:もも自分のお腹.. | メイン | 第1088話:せんもも倉敷、..»

1年前の記事・写真


  • 今年も来ました
  • でかいトンネル
  • 今年の目玉、新幹線はやぶさ
  • 真剣にプラレールを見るせんのすけ

コメント


コメントをお待ちしています!