お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第1081~1100話 > 第1083話:うちの子CMを作ってみました

第1083話:うちの子CMを作ってみました

おもしろそうだったので、せんももの写真を使って「うちの子CM」を作ってみました。

http://panasonic.jp/dvc/


ももの写真です。



正面から少しずれてますが、これしかなかったのでCMメーカーに放り込んでみました。
これが完成品。

もものうちの子CM





可もなく不可もなく、といった感じです。



せんのすけはこの写真を使いました。



めずらしく正面を向いた写真が撮れました。
出来上がったのがこれです。

せんのすけのうちの子CM





こういう顔の女の子、たまにいますよね(^^;


ちょっとしたお遊び程度のものですが、せんのすけの女の子顔が見れておもしろかったです^^

*CMの公開期間は2012年5月14日までです。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2012/04/15 23:12 | 第1081~1100話

«第1082話:ニュー・センモ.. | メイン | 第1084話:究極の鉄道模型..»

1年前の記事・写真


  • 流し雛
  • 橋の上でポーズ
  • 普通のお雛様の展示もありました
  • 立派な庭園です

コメント

>ぶーママさん
手軽に遊べてなかなか楽しいですよね。

>マロさん
赤ちゃんの時の写真使うの、おもしろそうですね。うちも試してみます^^

投稿者:親バカ父さん | 2012/04/21 22:51

私も作ってみました^^
正面を向いて撮ったのになぜかうちはイマイチな感じでしたが、面白くて、娘が何回も見て笑っていました笑
旦那の顔と、ケイタイに息子の赤ちゃんの頃の写真が残ってたので、それも使ってみました。
旦那のは大爆笑!息子のは、なぜか美少女になりました笑

投稿者:マロ | 2012/04/20 22:54

あはは~!つられて私も作っちゃいましたhappy02コレ、面白いな~。

投稿者:ぶーママ | 2012/04/17 22:51


コメントをお待ちしています!