お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第1081~1100話 > 第1084話:究極の鉄道模型展 in 東京タワーに行く

第1084話:究極の鉄道模型展 in 東京タワーに行く

究極の鉄道模型展 in 東京タワーに行ってきました。

日本で一般的なNゲージ(9mm)に比べてだいぶ大きい45mmゲージの模型が大量に展示され、走行実演も見ることができます。



模型は大きくて迫力がありますが、会場はあまり広くなく、30分~1時間もあれば見終わると思います。

我が家は鉄道模型展だけ見て帰りましたが、タワーに登ったり水族館に行ったりすれば一日たっぷり遊べると思います。

最近はスカイツリーの話題ばかりですが、東京タワーも観光スポットとしてはまだまだ現役ですね。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2012/04/17 21:23 | 第1081~1100話

«第1083話:うちの子CMを.. | メイン | 第1085話:せんももお勉強する»

1年前の記事・写真


  • 落書きされたPCモニタ
  • 絆創膏を貼ります
  • なかなか難しい。。
  • できた!

コメント


コメントをお待ちしています!