お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第841~860話 > 第860話:せんもも流し雛の里、用瀬に行く

第860話:せんもも流し雛の里、用瀬に行く

(まだ鳥取で撮った写真や動画で紹介できてないものが残っているので、今後数回は鳥取ネタになりそうです)

せんもも、流し雛の里 用瀬に行きました。

流し雛
このお皿を川に流します

橋の上でポーズ
橋の上でポーズ




肝心のお皿を川に流すシーンは、、、
残念ながら上手に写真が撮れませんでした(^^;


普通のお雛様の展示もありました
普通のひな人形の展示も

立派な庭園です
立派な庭園


餅つきもしてました




この日天気も良く、自然の中で色々といい経験ができたようです^^


*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/04/10 22:33 | 第841~860話

«第859話:せんのすけ始業式 | メイン | 第861話:せんのすけ久松公..»

1年前の記事・写真


  • スタスタ歩くせんのすけ
  • さくらだ~
  • ぴょこっと顔をだすもも
  • いい眺めです

コメント


コメントをお待ちしています!