お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第761~780話 > 第780話:せんももクリスマスプレゼント2010

第780話:せんももクリスマスプレゼント2010

25日はせんももにクリスマスプレゼントをあげました。

これです。

ディズニー トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア NEW ウッディディズニー トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア ジェシー


こんな風にしゃべります。



せんももはトイ・ストーリーが大好きで、3のDVDを買ってから毎日見てます。
とくにももは、家にいる間はほぼずっとトイ・ストーリーを見てます(^^;

24日の夜に2人の枕もとにプレゼントを設置。
翌朝、プレゼントを見つけると2人とも大喜びで遊んでました^^

喜ぶせんもも



帽子とれちゃった




2人ともかわいく遊んでます^^

ジェシーにお茶を飲ませるせんのすけ
ジェシーにお茶を飲ませるせんのすけ

ウッディを抱っこしてご満悦のもも
ウッディを抱っこしてご満悦のもも

ウッディにごはんをあげるもも
ウッディにごはんをあげるもも

みんなで記念撮影
みんなで記念撮影




ウッディとジェシーを連れて、お散歩に行きました。

ニコニコせんのすけ
せんのすけご機嫌




いちおうウッディはせんのすけに、ジェシーはももに。というつもりでいたのですが、なぜかせんのすけがジェシーをえらく気に入ってしまい、ずっと離しません。

そうするともものほうもジェシーで遊びたくなってしまうようで、2人でジェシーの奪い合いが始まってしまいました。。。

おかげでクリスマス以降、小競り合いが絶えません(^^;)


*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/12/27 22:47 | 第761~780話

«第779話:もも寝そうになり.. | メイン | 第781話:せんのすけ迷路で遊ぶ»

1年前の記事・写真


  • 金太郎のプラレール
  • ももサンタ2009
  • せんのすけに邪魔される
  • サンタスマイル

コメント

>えりちゃんさん
今年はトイ・ストーリー漬けの一年でした。1,2,3合わせて一体何回観たか、数えきれません。

実は我が家は今月、またディズニーランド行ってきたんです。今年中に記事書こうと思ってるので、よければ参考にしてみてください。
あと米国の記事ですが、これなんかも参考になると思いますよ。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/30001334.html

投稿者:親バカ父さん | 2010/12/29 23:57

ウッディーとバス。いいな~。私、トイストーリー大好きなんです。

実は、3月に東京へ行くことになりまして、
只今、プリンセス大好き珠さんをディズニーへ連れて行こうかと思案中であります。
父さんの「旅行記」参考にさせてもらいます!

投稿者:えりちゃん | 2010/12/29 21:52

>たつおさん
イブの夜に枕もとにプレゼントを置くのは今回が初めてだったんですが、なかなか楽しいものですね^^
小さいときはプレゼントってもらう側だけが嬉しいものだと思ってましたが、今ではあげるほうがずっと嬉しいです。

投稿者:親バカ父さん | 2010/12/28 21:18

昔の(15年ぐらい前?)クリスマスを思い出しました。当時は1ヶ月ぐらい前から「○○(忘れた)ガンダムのプラモデルが欲しい!」と宣言してたのですが、23日になって偶然見つけたレゴブロックを見て「これ欲しいな~、でももうサンタさん買っちゃったかな~」と親に言ってたら、25日にはそのレゴブロックが置いてあったんです。当時は親とサンタの関係なんて知らないので、「どこで聞いてたんだろう…?」と本気で怖くなったものです。今でも若干不思議ですが。

大人になると、あのクリスマスの高揚感が味わえなくて残念です。せんももちゃんは楽しいクリスマスだったようで何よりです。

投稿者:たつお | 2010/12/28 09:10


コメントをお待ちしています!