お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第621~640話 > 第638話:プラレール博 in TOKYO 2010に行く(2回目)

第638話:プラレール博 in TOKYO 2010に行く(2回目)

前回、29日にプラレール博に連れて行ったところ、せんのすけ大喜び。

その日以来、突然思いだしたように「プラレール、たのいかったー」「プラレール、みにいくおー」などと言います。

そんなに楽しかったなら、、、ってことで、もう一回連れて行ってあげました。


今回は父ちゃんとせんのすけの2人で入場。
この度は5月3日だったんですが、相変わらずの人気ぶり。親子連れでいっぱいでした。

せんのすけ、まずはプラレールを眺めます。



一通り見てからおやつ休憩banana

そしてアトラクションコーナーへ。

これに乗りましたbullettrain

プラレール新幹線に乗る
念願のプラレール新幹線に乗る



前回も乗りたそうにしてたんですが、行列がすごかったのでスルーしました。
今回はタイミングがよかったのか、10分くらいの待ち時間で乗れましたclock


まだ少し時間があったので、プラレールアスレチックへ。
こちらも待ち時間10分ほど。

これが期待してた以上にものすごい食いつきで、夢中になって遊んでいました。

プラレールアスレチック





几帳面な性格がよく出てます(^^;

このでっかいプラレール、どこかイベント会場以外で遊べるところないですかねぇ。
トミカ・プラレールカフェとか、作ってくれないかな。


そして最後はお気に入りのプラレールのトンネルで締めくくりました。

ずっと見てても飽きません
ずっと見てても飽きません




たっぷり遊んで、大満足の一日でした^^

次の東京開催はまた来年のGWかな?
年1回と言わず、3ヶ月おきくらいで開催してほしいです(><)

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/05/06 23:08 | 第621~640話

«第637話:せいせき鉄道ラン.. | メイン | 第639話:せんももイモムシ..»

1年前の記事・写真


  • かわいいお背中
  • おかあさんといっしょを見てます
  • 横から
  • たっち上手でしょ

コメント


コメントをお待ちしています!