お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第621~640話 > 第637話:せいせき鉄道ランドに行く

第637話:せいせき鉄道ランドに行く

せいせき鉄道ランドに行ってきました。
聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターで開催された、京王線の電車イベントですtrain

せいせき鉄道ランド
せいせき鉄道ランド



入場は無料moneybag
会場はあまり広くなく、こじんまりとした感じ。人もそれほど多くなく、落ち着いて楽しめました。

まずはNゲージの運転体験。

Nゲージ運転体験
Nゲージ運転体験



続いてGゲージの運転体験。車両もジオラマも大きくて迫力があります。

Gゲージのジオラマ
Gゲージのジオラマ

Gゲージを運転するせんのすけ
Gゲージを運転するせんのすけ



せんのすけ、駅の前で停車させることができました^^


ほかに展示物もあったんですが、あまり興味はない様子で鉄道模型をずっと眺めてました。

楽しかったね~
楽しかったね~




それから屋上へ。
広場があって、自由に使える乗り物の遊具が置いてあったので、それで遊びました。

屋上にて
屋上にて




正直あまり期待してなかったんですが、イベントと屋上でいっぱい遊べたし、ご飯も食べて買い物もして、と、かなり楽しめましたfull

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2010/05/05 22:45 | 第621~640話

«第636話:もも飛行機が好き♪ | メイン | 第638話:プラレール博 i..»

1年前の記事・写真


  • あー
  • んっ
  • もぐもぐ
  • おいちくないワー

コメント


コメントをお待ちしています!