お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第361~380話 > 第379話:変な顔

第379話:変な顔

日頃から表情豊かなせんのすけですが、時折見せるこの笑顔(?)は特に印象的です。

我が家ではこの顔を"五木ひろし顔"と呼んでいます。

五木ひろし顔1
目が細い。。

五木ひろし顔2
変な口の形をします



この写真は駅のホームで電車trainを眺めている時です。電車を見たのが嬉しかったのか、きれいな五木スマイルが出ました。

 ・ ・ ・

今度は疲れて寝てしまったせんのすけです。だいぶ疲れていたようで、口が半開きでよだれも出てました。。

疲れて寝ました
疲れて寝ました



ちょっとやそっとでは起きないので、いじって遊びました。

ぶにゅ
ぶにゅ

ぶにゅぶにゅ
ぶにゅぶにゅ



 ・ ・ ・

さらにももちんも変な顔。

ももちんも変な顔1
顔がくしゃくしゃ

ももちんも変な顔2
自分でほっぺをぶにゅ~



変な顔がいっぱいの我が家でした(^^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2009/05/09 22:38 | 第361~380話

«第378話:リンゴウッウッ | メイン | 第380話:ほっぺぶにゅ~»

1年前の記事・写真


  • レゴ:一本道
  • まだ繋げられるかな?
  • 子供の日仕様ベビーカー
  • よし、曲げるぞ!

コメント

>ナルさん
お子の表情はかわいいですよね。特に無邪気な笑顔は本当にかわいいです^^
親としては、お子たちがいつも笑顔でいられるよう、頑張らないといけないですね!

投稿者:親バカ父さん | 2009/05/11 22:17

せんのすけくんもももちゃんもとっても
かわいいですね~heart02

子どもちゃんって何ともいえない顔、よく
しますよねeye
それでもかわいいって言ってもらえるのが
うらやましい限りですsweat01

投稿者:ナル | 2009/05/11 15:39


コメントをお待ちしています!