お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第81~100話 > 第94話:一本道(レゴ)

第94話:一本道(レゴ)

せんのすけが久しぶりにレゴの新作をリリースしました。

タイトルは「一本道」。

レゴ:一本道
一本道

まだ繋げられるかな?
まだ繋げられるかな?



俺はこのレゴの道のように、まっすぐに生きていきたいんだ!」という気持ちを込めらている、、、かどうかは定かではありません。

むしろせんのすけの几帳面さを表しているような気がします(^-^;

 ・ ・ ・

現在ゴールデンウィークの真っ只中ですが、我が家は嫁ちゃんのおなかが大きいのと、自分の腰痛がいまだに完治しないのでず~っと自宅とその周辺で過ごしてます。

腰はいまだにちょっと痛いんですが、ようやく元の状態に戻りつつあるので、またぼちぼちブログ更新していきたいと思います。

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/05/04 22:25 | 第81~100話

«第93話:ペンギンの真似(動画) | メイン | 第95話:こどもの日»

コメント

>トムトムさん
ご心配おかけしてしまいましたね。スミマセン(^-^A
二人目ちゃんは相変わらず順調です。嫁ちゃんは「この子はせんのすけよりもサイズ大きめだから、せんのすけより早く生まれてくるだろう」と言ってますが、どうなるでしょうね。

腰はだいぶよくなってきました。この連休は近所を歩いてリハビリしてましたが、今日あたりからだいぶ動けるようになってきてます。二人目出産には万全の状態で臨めると思います。

投稿者:親バカ父さん | 2008/05/05 21:54

あぁ、父さん!しばらく更新されてなかったので、絶対2人目の赤ちゃんが産まれたんだと思ってました!勝手に「無事産まれてますように・・・」って祈ってましたよ、ハハハ。でももうちょっとですよね~すごく楽しみにしてます。それまでに腰もよくなるといいですね。

投稿者:トムトム | 2008/05/05 14:39

>nariさん
レゴ以外にもいろいろ几帳面さがあらわれていて、嫁ちゃんはそれを見てイライラしているようです。
せんのすけも思い通りにいかないことがあると泣いたり怒ったりしてますよ。一度火がつくとなかなか収まらないので一苦労です。もうすぐ2歳ですけど、これからさらに激しくなりそうな予感です(^-^;

投稿者:親バカ父さん | 2008/05/05 13:47

真っ直ぐ伸びてますね~。
あんこも几帳面なのか?なにかと自分の思い通りじゃないと気がすまないみたいです。

腰痛大丈夫ですか?
早く治してせん様と外で遊ばないと!

投稿者:nari | 2008/05/04 23:31


コメントをお待ちしています!