お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第301~320話 > 第304話:トーマスのツナギ

第304話:トーマスのツナギ

今日は近所の公園へ行ってきました。

先週ヤフオクで手に入れた、トーマスのツナギを来て出かけました。

トーマスのツナギ
トーマスのツナギ



見ての通り、ド派手なのでよく目立ちます。公園を歩いてたら老夫婦に「宇宙服みたいだね」と言われました(^^;

公園ではいつもどおり、もっぱら鴨を見て過ごしました。

鴨さん目指してダッシュ!
鴨さん目指してダッシュ!

じぃ~っと鴨さんを見る
じぃ~っと鴨さんを見る



ももちんはベビーカーでおとなしくしてました。

今日もかわいいももちん
今日もかわいいももちん



ちょっと寒かったけど、たのしい日曜日の午後でしたsun

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2009/01/18 22:38 | 第301~320話

«第303話:ももちんの頭をな.. | メイン | 第305話:コロコロももちん..»

1年前の記事・写真


  • 1年ぶりの忠臣蔵帽子
  • スーパーせんのすけ号で討ち入りだ!
  • うひひ、似合うでしょ?
  • ぐったり

コメント

>双子ママさん
ツナギは暖かいし着せやすいし、かなり使い勝手がいいです。オークション終了時刻ギリギリまで待って落札したんですが、その甲斐はありましたv

あと先日教えてもらったトーマス大図鑑、買っちゃいました~♪
予想通り食いつきばっちりで、毎日見てます。おかげさまでゴードンの「ゴ」とかパーシーの「パ」などが言えるようになりました^^

投稿者:親バカ父さん | 2009/01/20 21:03

おっ!トーマスネタなので出てきました(笑)
可愛いですね~♪あったかそぅ。
トーマス好きの私には、たまりませんねぇ(笑)
うちの場合欲しくても2枚必要なので、ヤフオクとかあまり利用できないんですよね~(>▽<;; アセアセ
なので、うらやましい。
今では子どものトーマス好きを通り越して私がはまっちゃってます♪

投稿者:双子ママ | 2009/01/20 18:00

>まよこさん
トーマスつなぎ、開封した時は「うわっ、派手だな~」って思ったんですけど、着せてみると、顔が地味だからこのくらいがちょうどいいのかもしれないと思いました。
宇宙飛行士って頭脳・肉体・精神、すべてにおいて秀でてないとなれないんですよね。せんのすけは、、、どうでしょうね(^^;

投稿者:親バカ父さん | 2009/01/20 09:35

わー、トーマスのつなぎめちゃかわいい!!
せんのすけくん、すごく似合ってますね^^
くつもリュックもとってもかわいいです♪
宇宙服か…
将来は宇宙飛行士なんていかがでしょう?

投稿者:まよこ | 2009/01/20 00:22


コメントをお待ちしています!