お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第181~200話 > 第185話:せんのすけ流ぶどうの食べ方(動画)

第185話:せんのすけ流ぶどうの食べ方(動画)

せんのすけは最近、ぶどうをよく食べます。
皮をむいて半分に切ったぶどうをお皿に盛って出すと、、、



いちいち手でぶどうを皿の真ん中に持ってきて、確実にフォークrestaurantで刺せる状態にしてから食べます。

「だったら手で食っちゃえよ!」と突っ込みたくなりますが、せんのすけなりの食べ方のルールがあるんでしょう。ぐっとこらえて見守ります。。

そして最後は皿に残ったぶどうの汁を一気に飲み干します、、、って、汁ないんですけどね(^-^;

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/08/24 00:42 | 第181~200話

«第184話:米を食べるように.. | メイン | 第186話:ももちん3ヶ月»

コメント

もちろんせんのすけはかわいいと思うよ~。親バカだしねkissmark
でも、お子のくせに変なとこで細かいのがちょっとねぇ。まあこれもすべて自分に似ちゃったのがいけないんだけどw
ちなみにこのぶどうの食べ方はいい加減面倒になったみたいで、昨日くらいから手づかみ食べになりました(^^;

投稿者:親バカ父さん | 2008/08/27 23:15

え!ほんと?!かわゆいようう♪
やっぱママの視線とパパの視線だと
感じ方が違うのかね♪

投稿者:Anna | 2008/08/27 10:33

>Annaさん
お、ちょっと意外な反応。
でも慎重にきれいに食べてるから、おりこうと言えばおりこうかも。
明日はせんのすけを褒めてあげちゃおう♪

投稿者:親バカ父さん | 2008/08/25 22:52

きゃわゆい!!!!!
せんのすけおりこうだねえ♪♪good

投稿者:Anna | 2008/08/25 22:06


コメントをお待ちしています!