お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 子連れWDW旅行記 > ホテル内散策

ホテル内散策

3日目。

せんのすけの熱は37度台前半まで下がりました。

まだ本調子ではなさそうなので、午前中はホテル内を散策し、動物を見ます。


動物をみるもも


せんのすけ

さらに足を伸ばして、我が家のとまっているAnimal Kingdom Lodge Jambo Houseの隣の、Kidani Villageまで行ってみました。

Kidani VillageもJambo Houseと同じく動物が見られるタイプのホテルで、コンドミニアムタイプになっています。

ホテル内をうろついていたら、運良くカメさんを発見。せんのすけが食いつくように見てました。


カメさんを見るせんのすけ






カメを見て満足したところで一旦部屋に戻り、ごはんを食べて昼寝しました。
みんなまだ時差ボケが残っています。


せんももお昼寝


目を覚ますと3時頃。
せんのすけの熱も36度台に下がっていたし、時差ボケを解消するためにもどこかに出かけたほうが良いと思って、とりあえずダウンタウンディズニーに行ってみることにしました。


*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2012/02/29 21:27 | 子連れWDW旅行記

«ホテルで休息、動物観察 | メイン | ダウンタウンディズニー»

1年前の記事・写真


  • ひらがな練習帳
  • もも吠える
  • ももウインク
  • ウインクしすぎ

コメント


コメントをお待ちしています!