お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 2009年08月

2009年08月

第436話:もも髪を切る

ももちん、前髪が長くなってきたので切りました。初散髪ですhairsalon

椅子に座るもも
椅子に座るもも

歩行器に乗せて散髪
歩行器に乗せて散髪

さっぱりしました
さっぱりしましたshine

ご飯おいちい
ご飯おいちいriceball




前髪揃っちゃいましたが、とってもかわいいです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/08/04 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第421~440話

 

第435話:せんもも水遊び

せんももベランダで水遊びをしてます。

二人仲良く遊んでるかと思ったら、ももちん、せんのすけに頭から水をかけられてしまいます(><)



泣くかと思いきや、にっこり笑顔。

ももちん、なかなかタフですね^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/08/03 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(2) | 第421~440話

 

第434話:ブロックパズル2分半で完成

せんのすけ得意のトーマスのブロックパズルです。

これは6種類ある中でも1番好きな絵柄。約2分半ほどでクリアしてしまいました。



毎日やってるので、完全に覚えてるようです^^

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/08/02 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(0) | 第421~440話

 

第433話:ももシーツの中からこんにちは

洗濯物のシーツがもぞもぞ動いてます。



中から出てきたのは、、、満面の笑みのももちん^^

相変わらず素晴らしい笑顔ですshine

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

2009/08/01 | 全部読む | トラックバック(0) | コメント(4) | 第421~440話