お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第141~160話 > 第143話:ベビーブック付録、その後。。

第143話:ベビーブック付録、その後。。

ベビーブック8月号の付録ですが、その後こうなりました。。。

見るも無惨な付録たち・・・
見るも無惨な姿に・・・



最近のせんのすけは紙はなんでもかじってしまう習性があるんですが、これはちょっとひどいです。ちょうどせんのすけのお口にぴったりのサイズだったのでこうなってしまったと思われます。ちなみに先月号の付録のカードもほとんどかじってダメにしてしまいました(T-T


あとはボディペタシールを貼ってみました。

ボディペタシールを貼ってみました
ボディペタシール
※手の甲のとこにトーマスがいます



これから夏なので、腕とかに貼ると楽しそうです。
お利口さんにしてたときにご褒美で貼ってあげたりするといいかも。今度はアンパンマンを貼ってあげようかな~♪

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2008/07/05 23:29 | 第141~160話

«第142話:ベビーブック8月号 | メイン | 第144話:公園で水遊び(動画)»

コメント


コメントをお待ちしています!