お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第1121~1140話 > 調布飛行場まつりに行く

調布飛行場まつりに行く

第1128話。

調布飛行場まつりに行ってきました。

調布飛行場まつり2012
調布飛行場まつり2012


前回は一昨年参加してました→2010年調布飛行場まつり

まず最初にハマったのはザリガニコーナーです。
30分くらいザリガニコーナーに居座ってました。



ももアイスを食べる
ももアイスを食べる


それから飛行機。
このイベントは飛行機をビュンビュン飛ばしてくれるので、離着陸好きのせんのすけは大興奮です。



ピース
ピース


きぐるみと
きぐるみと


ラジコンヘリを観察
ラジコンヘリを観察


そして最後に空港見学バスツアーbus
これが大人気で、午前の部は乗れなかったので、午後の部を1時間くらい前から並んで乗ることができました。



今年も1万人を超えるくらいの入場者数だったようで、とても賑わっていました。

もちろんせんももたちも大満足。来年もまた来たいですね。


*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2012/11/05 20:24 | 第1121~1140話

«ビビディ・バビディ・ブティッ.. | メイン | 入間航空祭2012に行く»

1年前の記事・写真


  • 電車を待つせんのすけ
  • 会場入り
  • 展示場
  • 帽子を買う

コメント


コメントをお待ちしています!