お子ログ
  1. お子ログ - お子ポータル
  2. お子じまん - 赤ちゃん写真の投稿
  3. お子スライド - 記念スライドショー作成
  4. 親子年齢計算機 - 手軽に年齢計算

育児びんびん物語 > 第1001~1020話 > 第1007話:散歩に行く

第1007話:散歩に行く

家族揃ってお散歩に行きました。

ももニコニコ
ももニコニコ

きれいなお花
きれいなお花

バッタ発見
バッタ発見

消防車がいました
消防車がいました



おやつにドーナツを食べました

せんのすけドーナツを食べる
せんのすけドーナツを食べる

ももドーナツを食べる
ももドーナツを食べる



もも、得意の上にかかったチョコだけ食べをしてます(^^;

駅前に行ってちょっと買い物しただけなんですが、なんだかんだで2時間以上かかってしまいました。

そのせいで帰り道でももが眠くなってグズり始めてしまい、家に帰るまで大変でした..(^^A

*ブログランキング参加中です。
↓↓ ポチっと応援おねがいします! ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

投稿者:親バカ父さん | 2011/10/28 22:06 | 第1001~1020話

«第1006話:工作ブーム | メイン | 第1008話:ももせんのすけ..»

1年前の記事・写真


  • ベビーカーを押すもも
  • 拾った葉っぱを持って歩く
  • 何かみつけました
  • ねこじゃらしゲット

コメント

>satochanさん
バッタの写真は自分もお気に入りです。二人の性格がよく分かる一枚ですよね^^

投稿者:親バカ父さん | 2011/10/31 21:58

コメント追加します。
バッタ発見の写真、最高ですね。せんのすけとももちんの表情、2人の目線の先のバッタ、真正面からのシャッターチャンス。せんのすけはバッタに興味津々、ももちんはおにいちゃんの背後からちょっとおっかなびっくり。2人ともいい表情です。何かのコンクールに応募できそうじゃありませんか。

投稿者:satochan | 2011/10/31 18:36

>satochanさん
いつもはずーっとしゃべってるももですが、好物を食べてる時だけは静かです(^^;

投稿者:親バカ父さん | 2011/10/29 21:25

無口なももちん。めずらしいなあ~

投稿者:satochan | 2011/10/29 12:23


コメントをお待ちしています!